※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

入院が心配で、体重増加やイライラが続いています。産まれてほしい気持ちと不安が交錯しています。周囲の言葉もプレッシャーになっています。

予定日超過し、高血圧症候群の可能性もあって入院になるかもです。体重も今までにないくらい増えて産後も戻るか不安で、
もう早く産んでしまいたい🥲
赤ちゃんのタイミングがあると思うけど、中々出てこないのもイライラしてしまって、上の子にも当たったり
人として終わってます。
産院は立ち合いも面会も一切だめで、色々と不安しかありません。
望んだ妊娠なのに、自分が嫌になります。
毎日怒ってばっかりだから、出てきたくないないんだよねーと、旦那さんに言われるのも、イライラするし、
血圧高すぎだよ!と身内に言われるのもイライラするし
とにかくイライラがとまりません。

愚痴ばかりで申し訳ありません。

コメント

R♡

分かります分かります分かります😭😭😭😭
明日で予定日なんですけど毎日毎日生まれそうー?とか聞かれてうんざりです😫 こっちが聞きたいわ!(笑)