※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t9ya
お金・保険

20代後半の方へ。旦那様の保険について悩んでいる方です。ファイナンシャルプランナーの評判が気になり、生命保険や医療保険について教えてほしいとのこと。子供1人、住宅ローンあり、年収400万程度、禁煙中です。オススメの保険があれば教えてください。

20代後半の方に質問です。
みなさんの旦那様は、生命保険、医療保険はどこに加入されてますか?
ファイナンシャルプランナーさんに聞きに行ったのですが、ネットの評価がわるいものでしたので、悩んでしまいました。ネットの評価なんて見なければよかったのですが、見てしまったら決めれなくなってしまって。
ちなみに、28歳子供1人、住宅ローンあり、年収400万程度で、禁煙中です。
もし、オススメのがあれば教えてください!
参考にさせてください。

コメント

ひなちゃん

うちはソニー生命です。対応してくださった方がよかったので、そこにしました。

AL*M

私もソニー生命です(^ ^)いろいろと分かりやすく説明してくれました。

なおたん*✧︎

かんぽさんです。(*・ω・)ノ💖

ひらり7

うちは、メットライフアリコです!何人も相談して一番良かったです。