※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
お出かけ

2.3歳で沖縄本島ここ楽しかったよ!ってとこどこでしょうか?美ら海水族館…

2.3歳で沖縄本島ここ楽しかったよ!ってとこどこでしょうか?

美ら海水族館だけ決定してます😂

コメント

ママリ

子ども自身は割とどこ行っても楽しめると思いますよ!
初めての場所ってだけで刺激的なので☺️

うちは美ら海2回連れて行きましたが私たちが想像してるような反応ではなかったです🤣もっと喜ぶと思った笑笑

なので子ども楽しめるというより大人メインで考えて子供はどこでも楽しめる能力持ってますからそれでいいと思います🤣

とはいえ何が喜んでたか言うたらシーサーの色塗り体験です!
後は海も入るの喜んでましたよ。

• きゃあ

きゃあ

確かにそうですね🥺
    美ら海水族館あんまりだったんですね😂子供といえば美ら海水族館と思って2泊しか行けないけど行こうと思ってるんですが😂

シーサーの色塗り確かに子供好きそうですね!私もしたことあります🤭
    海はまさかの和歌山に行ったとき波が怖すぎて泣かれました笑
    沖縄の海なら大丈夫かな…🤣

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

水族館より景色綺麗なところとかの方が喜んでましたよ😆💕

個人的に絶対行った方がいいのが古宇利オーシャンタワーです。
    毎年行ってますが、絶対欠かせないです🤣❤️雨の日だと行く価値ないかもしれませんが😂晴れてる日は絶対行った方が良いレベルの景色で、子供も海ひろーい!って喜びます😆❤️

後はアメリカンビレッジでも自由に遊ばせて喜んでましたね☺️

• 2月1日
  • きゃあ

きゃあ

まさかですね🤣

オーシャンタワー調べてみます!
    曇りでも微妙そうですかね?
    アメリカンビレッジは宿が近くなので行こうかなと思ってます🥺

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

パイナップルパークとブルーシールアイス工場?に去年行きました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄パークでヘビも触ってました!

• 2月1日
  • きゃあ

きゃあ

まだパイナップル食べさせたことないんですがいけますかね?🤣
    アイス好きなのでいいかもです🥺
    息子めちゃくちゃビビリでヘビ絶対触れないです😂息子さんすごいですね✨

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はパイナップル食べ放題ないです😭
    買えばありますけど💦
    アイス作りして楽しそうでした😊

• 2月1日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね!
    パイナップルパーク行ったことなくて💦
    アイス工場調べてみます🥺

• 2月1日
◟̽◞̽  ༘*

沖縄県民です!
美ら海大好きでよく行きます😍
イルカショーもあるし、海もあるし、公園もあります!
コロナになって、公園は閉鎖されてましたが😅
最近、南部にもDMM水族館とゆうのができて行ってみたら子供達は大喜びでした〜!
美ら海ほど広くはないし、料金も高いのですが、、😅
うちの子達は美ら海よりこっちの水族館が好きーと言ってました😂
ナマケモノ🦥もいて可愛かったし、小さいサメなども触れましたよ!タッチプールがあって子供達に大人気でした!!
あとは水槽の上に立って海の上を歩いてるような感じになれる場所もあって良かったです!
色んな人から微妙だったと聞いてたので行くの迷ってましたが私個人的にも好きです🤩
あとは、こどもの国、ビオスの丘、パイナップルパーク、ネオパーク沖縄、玉泉洞、むらさきむらとかですかね👋

• きゃあ

きゃあ

イルカショーはいいですよね🥺
    南にも水族館あるんですね!調べてみます!
    でも広くなくて高いなら…と思ってしまいます🤣
    息子かなりのビビリでたぶん触る系NGです(笑)
    たくさんありがとうございます!全部調べてみます🥺

• 2月1日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

うちの子達もビビリだし潔癖だしで絶対触れないと思ってましたが、他の子達が触ってるの見てやりたいと言い、触れた時はめちゃくちゃ嬉しそうでした😍笑
    ちなみに4歳と2歳です☺️
    ネットで色々検索してみてくださいね、💜
    沖縄楽しんで欲しいです🤩

• 2月1日
  • きゃあ

きゃあ

確かに他の子が触ってたら触りたくなるかもしれませんね🥺
    ありがとうございます✨私と旦那は5年ぶりで両親と子供は初めてなのですごく楽しみです☺️

• 2月1日
ママリ

おきなわワールドめっちゃ楽しかったです🥺❣️
ちなみに、ちゅらうみとは真逆ですが💦

• きゃあ

きゃあ

おきなわワールド私も友達と行ったことあるような気がします🤔
    でも全然記憶になくて…
    どんなことが楽しかったですか?🥺

• 2月1日
マッシュ

ビオスの丘は楽しんでました😃
去年行った時は美ら海とホテルのプールと海でほとんど過ごしましたが、それだけでも十分楽しんでました😊
子供は公園でも喜びますからね😂

• きゃあ

きゃあ

ビオスの丘行ったことあるようなぎがします🥺もう一度どんなとこだったか見てみます!
    確かに、むしろ公園が一番楽しいかもです🤣
    両親が沖縄初めてなので少しでもいろんなとこにいけたらいいのですが😭

• 2月1日