※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

ニトリのカラボでトロファスト風にした方、使用感を教えてください。子供の収納に使いたいのですが、2段(x2個)のカラボにレールを付けて作ろうか迷っています。子供がボックスにつかまり立ったり力を入れたりしても壊れないか心配です。ボックスはレールで止まりますか?抜けちゃいますか?

ニトリのカラボでトロファスト風にしてる方いますか?
使用感聞きたいです!

おもちゃの収納に使いたいと思っています。

2段(x2個)のカラボでレール付けて作ろうか悩んでるんですが、子供がボックスにつかまり立ちしたり力を入れたりしてすぐに壊れてしまわないか心配です。
また、ボックスはレールで止まりますか?そのまま抜け
ちゃいますか?

コメント

2段のものを2つ使ってます。

これでつかまり立ちをしたことがないのでそこの耐久性はわからないですが、レールは一応ストッパーになるような溝というか窪み?があるので、止まるような作りにはなってます!引き出しを出したまま手を離しても落ちないです。(中のおもちゃが重かったらわからないですが🤣)

• しろくま

しろくま

ありがとうございます✨
    1歳の子も出し入れしたりしてますか?😳

• 2月1日

退会ユーザー

1歳は引き出しを出すこととそこにおもちゃを入れることはできても、引き出しを戻すのはたぶんできないんじゃないかなと思います。

• 2月1日
  • しろくま

しろくま

親が出さなくても出してくれるかな〜と思って聞いてみました。ありがとうございます!

• 2月1日