※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

岡山市内で1歳の誕生祝いができるお店を探しています。料理代の支払いやお返しについて教えてください。

岡山市内で1歳の誕生祝いができるお店を探しています。オススメのお店があれば教えてくださ〜い!
ランチの時間帯で.両家の両親と一升餅と選び取りをしたいと考えています。
その際の料理代の支払いは誰がされたか?
両親に集まってもらったお返しに何かプレゼントなどされたかも教えていただけると嬉しいです♡

コメント

はなぴ

以前甲羅をお祝いにつかいました!お餅も用意してくれるし記念撮影もしてくれます!最初にデジカメ渡されて最後にデジカメでとったデータ(SD)がもらえました!!
支払いは私たちがしました!でも両家からお祝いいただきました!プレゼントはしてませんが両親が手土産よ交換?してました!
お祝いをくれた親戚には赤飯を渡しました。

  • あー

    あー

    甲羅サービスいいですよね〜!
    以前.お食初めの際に利用しました!
    お餅は踏みましか?背負わせましたか?
    そうなんですね。それが一番スムーズにいきそうですね

    • 1月9日