※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

来月中学生の妹の卒業式に行く事になりました。妊娠中の為、新しくワン…

来月中学生の妹の卒業式に行く事になりました。
妊娠中の為、新しくワンピースを購入しようと思います。
この中で良いと思うのありますか?
黒いジャケットは持ってます。
お宮参りや七五三でも着れたらなーと思っています。

コメント

ツー

左下の服だったら、卒業式、お宮参り、七五三、保育園の入卒園式もいけると思います✨

• 。

コメントありがとうございます😊
    服のデザインが幼稚園の卒園式って感じというか若々しくならないか心配なんですけど大丈夫でしょうか?
    中学生の卒業式だとお母さん達も結構シンプルな服装が多そうで浮かないか心配です笑
    一応入園卒園用の服は既に持っているので、とりあえず今回の卒業式と今後キレイ目なワンピースを使いたい時にと思いました!

• 2月1日
  • ツー

ツー

着られるママリさんは多分20~30代だと思うので若々しくても全然浮かないと思います🙆
    あと、他のデザインはエアリー感がありすぎておそらく浮くと思います🤔

• 2月1日
こっちゃん

個人的には左下が形が綺麗で可愛いなと思いました😊
ただ、形が若い人向けというか、歳を重ねたら似合う人を選びそうなデザインなので、一番無難で長く着れそうなのは右下かなぁと思いました。
右上は首周りが開きすぎているので、3月の体育館では寒そうだなと思いました💦

• 。

コメントありがとうございます😊
    私も左下可愛いけど、中学校の卒業式だとお母さん達もシンプルな服装の方多そうで若いと言うか浮きそうだなと思ってました💦
    右上くらいの首周りのあい
    た服は普段から着てるのでそこは大丈夫かな?と思います!

• 2月1日
  • 。

ちなみに服のデザイン的には右上の物でも大丈夫そうでしょうか?

• 2月1日
  • こっちゃん

こっちゃん

中学の卒業式行ったことないですけど、ジャケット着たら大丈夫じゃないですかね😊
    普通の公立中なら、落ち着いた色と形にして、ジャケット気とけばそんな悪目立ちすることないと思います。
    私はかっちりしたスカートが似合わないので、卒園式や小学校の入学式はシフォン素材のフレアスカートとかプリーツスカートにしましたよ😊

• 2月1日