※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

ピルやめて3ヶ月経ち、生理が軽くなりました。妊娠の経験について教えてください。

ピル飲んでた方、やめたらすぐに普通の生理きましたか?またどれくらいで妊娠しましたか?
ピルやめて3ヶ月経つのですが2回ともかなり軽めで量が少なかったです。

コメント

ママリ

すぐ生理は来ましたが妊娠までは1年くらいかかりました🙂
無排卵月経だったみたいで、排卵誘発剤飲んで妊娠した感じです。

• あん

あん

お返事ありがとうございます。
    ピル中止後の生理はどんな感じでしたか?
    また誘発剤飲んでからどれくらいで妊娠されましたか?
    教えて頂けたら嬉しいです。

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

すみません量とかは覚えていなくて😫
    不妊専門に通い始めて3ヶ月目で初めてタイミングとってみようか ってなって無事に妊娠できた感じでした💡

• 2月1日
るーちゃん♡

ピル飲んでると経血の量が減るって産婦人科の先生にいわれました!

タイミング法始めたら3ヶ月で授かりました!

• あん

あん

ピル中止後も経血量が減るんですかね?

• 2月1日
‪( ꕹ )

1人目の時ピル飲んで辞めてからの妊娠でした😊

たしかピルをやめて3周期目とかで妊娠したと思います!
生理が3回くらいだったかな🤔
生理とかに問題なければピルやめて大体が3~6ヶ月以内には妊娠するみたいです!ピルやめてすぐの早すぎなのは良くないらしい?です🤔

経血量はピル飲んでる時より少し多いかったかな〜日にちも少し長かったかな〜って感じでした‼️