※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高刺激で採卵された方、OHSSになりましたか?また、入院はされましたか?🥹

高刺激で採卵された方、OHSSになりましたか?
また、入院はされましたか?🥹

コメント

ポムポムプリン

3回高刺激で採卵してますが、ohssには多分なってないです🙆‍♀️
1回目の時だけ、お腹張ってる感じはありましたが、日常生活は無理しない程度にセーブしながらですが、普段と変わらず送れてました👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    ちなみに、麻酔後吐き気はありましたか?

• 2月1日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ありがたいことに、麻酔後も比較的ピンピンしてました☺️
    お腹すいたー!ってラーメンとか食べに行った気がします笑

• 2月1日
えみまま

アンタゴニスト法で採卵4回して、19個・16個・26個・30個でしたが、1回目の採卵後にOHSSになったので、2回目から予防薬?みたいなの飲んでOHSSにはなりましたがだいぶとマシでした🙆‍♀️✨
入院することはありませんでした☺️
私の場合は卵が取れても胚盤胞まで育つものが少なく低グレードだったので、体に負担でも高刺激を強く希望していました…
頑張ってくださいね!🥺

• ママリ

ママリ

すごく取れたのですね!😳
    予防薬なんてあるんですか、
    私はたくさん取れそうだから入院も覚悟しといてと言われてしまい💦
    ありがとうございます😊

• 2月1日