※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

部屋干しの方 冬でも除湿機とサーキュレーターつけてますか?暖房器具な…

部屋干しの方 冬でも除湿機とサーキュレーターつけてますか?

暖房器具などなにもつかってない家は
やはり冬でも除湿機とサーキュレーターでしょうか?🫣

よく加湿器かわりに洗濯物室内でしてる方はどういうふうに部屋干しなのでしょうか??

コメント

みー

一晩エアコンかけっぱの寝室に、室内物干しワイヤー?みたいなやつをつけて、そこに部屋干ししてます👕程よく加湿されて、洗濯はどれだけたくさん干しても朝にはバリバリです。

まーみー

床暖房ですが、除湿機使ってます。
各部屋とかバラバラに分散させれば加湿器代わりになるかもしれませんが、1箇所に集めて干すと除湿機は必須です💦

はじめてのママリ🔰

除湿機つけてます。
夏は除湿機つけたら一晩でカラッカラなのに冬は除湿機つけても生乾きのところあるので、除湿機なかったら全然乾かないと思います💧
リビング洗濯干せるほど広くないので別の部屋で干して、リビングは加湿器です…なんか勿体無いですね😅

ふ9🍵

除湿機持っていません。
エアコンの風が直接当たるところに干して加湿器がわりにしています。
暖房器具使っていない別部屋に干すとすると乾きにくいかもしれません🥺