※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行で楽しかった県や観光地について知りたいです。ご飯や観光、買い物などのおすすめも教えてください。

今まで旅行、観光に行った中で
1番楽しかった県(地名?も知りたい)はどこですか?😍💓
ご飯が美味しかったが観光が楽しかった、などなど色々知りたいです♥️
買い物メイン、観光メイン、遊びメインで変わるかと思いますが 🤣🤣

記念日の旅行先を検討していて
参考にしたいと思い、質問させてもらいました☺️🎶

コメント

ゆー

国内ですよね?
大阪はやっぱり楽しかったですし、なんでも美味しかったです❣️❣️
あとは沖縄も安定の楽しさとご飯も美味しかったです❣️❣️
この二つは王道ですけどやっぱり行って損はないです!

温泉メインだと伊豆か箱根ですかね♨️

ぽぽ

個人的には京都が好きです!
友達とレンタル着物着て嵐山行ったのがとても楽しかったです。後は無難にUSJとかですね。伊豆の小室山MISORAリッジウォークもかなり楽しかったです!

deleted user

沖縄です💕
コロナ禍前はよく行ってました😆
めちゃくちゃ行きたいです☺️✨

はじめてのママリ🔰

福岡ですかね🤔💭もつ鍋とか凄い美味しかったです

ママリ🔰

函館、福島、広島は何食べても美味しかったです☺️
やっぱり沖縄は死ぬまでに1度は海を見に行きたいとずっと思ってましたが、いざ行ってみたらもう1回行きたい!ってなりました🤣笑

おおおつ

北海道が好きです🥰
広いんで周りきれてないですけど、小樽が特に好きです🥰

なによりどこもご飯が美味しい!!

deleted user

沖縄です✨
特に宮古島はゆっくりできました!

しゃるる🏎

石川県の金沢良かったです😊
着物を夫婦で着て撮影してもらいました。ご飯もおいしかったです✨

ママリ

沖縄が好きで毎年行ってます😆💖
大阪住みなんですが、広島もめっちゃ楽しかったですし、これから行ってみたいところは横浜と、鎌倉です🥹💕

沖縄は遊び一択です!
ずっと遊び回ってます🤣