※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が離乳食を食べている時に身震いをする原因は何でしょうか?同様の症状を持つ方がいるようで、赤ちゃんによくあることなのか、小児科受診が必要か教えてください。

9ヶ月の娘が最近離乳食の食べてるときだけ、おしっこ出たときみたいな身震いを数回するんですけど原因何だと思いますか?😥ママリで調べると結構同じような方がいるのですが原因はわからず、、赤ちゃんには良くあることなのか小児科受診した方がいいのか何かわかる方教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよくします😄🙌
全然気にしてなかったのですが、気になってきたので調べてみました❣️笑
よくあることみたいなので大丈夫そうですよ〜🥰
急にブルっとするのでどうした?!と心配しますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャダリングと言うのですね😳同じように身震いする子が多いしそんなに心配しないで大丈夫そうですね🥺安心しました!ありがとうございます🥺✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

上の子よくイーッて顔してぶるぶる震えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はいーって顔はしないんですけど肩すくめたりはしてます😂大きくなるに連れて自然となくなりましたか?🥺

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しなくなりました!
    最近面白がって?久々にやってるの見たんですが、全然やらなくなりました!

• 2月1日