※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

東広島市の保育標準時間と短時間の規定ってあるのでしょうか?知っている方教えてください〜🙏🏻

東広島市の保育標準時間と短時間の規定ってあるのでしょうか?知っている方教えてください〜🙏🏻

コメント

くまくま

就労時間が120時間未満だと短時間です!
でも私は兄妹別園で送迎もあるので標準時間じゃないと無理、と話したら標準時間になりました✨

• s

s

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私は就労が120時間未満なのですが、保育標準時間の支給認定証が届いきました😳
    始業開始が9時からで、
    8時半には職場についておきたいので助かるのですが。。
    これって保育園の面談後に短時間認定に変更になったりすることがあるのでしょうか🤔

• 2月1日
  • s

s

始業は9時からなのですが
    職場で着替えたり朝礼があるので8時半にはついておきたいのです🙃
    保育短時間だと車でギリギリになるのでこのまま標準認定だと嬉しいのですが。。
    現在は標準認定で企業主導型保育園に通わせていて、4月から保育標準時間で認可園に内定をもらえたのですが。。🤔

• 2月1日
  • くまくま

くまくま

短時間になるにはこちらからの申請が必要なので、勝手に変わることはないですよ🙆🏻‍♀️
    入所申請書に標準時間で希望していれば大抵みんな標準時間になります✨

• 2月2日
  • s

s

それを聞いて安心しました😀✨
    お忙しい中返事をしてくださり、ありがとうございました🥹🙏🏻

• 2月2日