※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベースメイクのやり方わからなくなりました🤣子供産む前は飲み屋で働いて…

ベースメイクのやり方わからなくなりました🤣
子供産む前は飲み屋で働いててメイク得意でしたが、産んでから全くわからなくなってしまいました。笑

プチプラで集めてるのですが私は混合肌です!
今は時短の為、ミシャのクッションファンデ塗って
Tゾーンだけイニスフリーの粉つけてます。

ツヤ感は出したいけどTゾーンのテカリがいやで…
このやり方でいいのでしょうか?😅

もし、キャンメイクのフィニッシュパウダー使うならリキッドファンデ塗らないと綺麗にならないですか?
ツヤ感は出ないし悩みます😖💦

今はまだ時短でメイクしていきたいので、良かったらおすすめのやり方教えてください🥺

コメント

ぽぽ

クッションファンデからのテカリ抑えたいところだけパウダーで良いと思います!キャンメイクのフィニッシュパウダーはマットなのでリキッド塗ってもパウダーで蓋されちゃう気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに、キャンメイクのは崩れにくいけどツヤはでないですよね💦

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ツヤ感はハイライトで出してます!パウダーで全体をおさえて、あとは艶が欲しいところにハイライト付けてますよ🫧

おすすめはクリオのハイライトですがもっとプチプラでいうと、定番セザンヌも良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリオ気になってました!
    クッションファンデも気になっています!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリオめちゃくちゃ良いですよ!なかなか減らないのでコスパ良しです👌🏻
    クッションファンデ、私はtirtirの赤使ってます☺︎

• 2月2日
り お

どこも行かない時はセザンヌのピンク色のやつ塗ってパウダーして終わります💦肌色補正できるので肌綺麗に見えます🥹

リキッドファンデじゃなくてもccクリームとか下地で変わると思います❤️‍🔥