※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k60r26
妊活

採卵後の生理量の増加について相談です。経験者の意見を知りたいです。

初の採卵を5日前に終えました😊!
そして昨日から生理が始まったのですが本日お昼にナプキンではカバーできなくて洋服に漏れてしまいました💦
今日はたまたま外出していて普段ではありえないことが起こったのでトイレでパニックになりました😭
すぐに洋服やショーツを購入して着替えたんですが💦

採卵後ってこんなに生理の量増えるものなんでしょうか?
病院に問い合わせたくてももうこんな時間で、、、
腹痛やだるさなど一切なくただただ出血が🩸🩸🩸
同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵お疲れさまでした🌠🌠
採卵後、私も出血多かったです🥲🥲その後の生理も私はいつもより量が多めでした😭💦

外出先でそうなるとパニックになりますよね😭大丈夫でしたか?🥲🥲
採卵で卵いっぱいとりましたか?🤔

  • k60r26

    k60r26

    せっかくコメントをいただいていたのに返せてなくてほんとにすみません。。。

    採卵前にかなり卵巣が腫れていたそうで先生にも腫れがひくまで1週間はかかるかなと言われました😅
    採卵では13個取ることができました😊

    遅くなってしまって本当にごめんなさい🙇‍♂️

    • 4月6日