※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のはは
家族・旦那

旦那が風俗?ソープ?のホームページを見た形跡がありました。その前の日…

旦那が風俗?ソープ?のホームページを見た形跡がありました。その前の日は飲みに行ってて帰宅は2時すぎでした。接待を受けてる感じだったのでお金出してもらって行ったのか?と思ってます…
黒だと思いますか?

コメント

なな

接待でそういうところ行く業種ですか??
うちは接待でそういうところにいくのって想像出来ないです!

• 二児のはは

二児のはは

そういうとこいく業種がよくわからないですが、クラブやキャバクラ等はよく行ってる感じです。相席屋も行ってた事もありました。

• 1月31日

働いてた時ありますが大体が接待から流れてきてました!
旦那さん見ただけかもしれませんが、そういうパターンは多いです😔

• 二児のはは

二児のはは

やっぱそう言うパターン多いですよね。その方と行った時はいつもタクシー帰りなので怪しいと思います!

• 1月31日
れんママ🔰

普通に飲みに行った後のお客さん、同僚と来るお客さん、接待でくるお客さん多かったです。
ただ帰宅時間が遅すぎるので…グレーゾーンですね。
風俗が先なら納得出来る帰りですが、風俗が後なら遅すぎるので。。。

• 二児のはは

二児のはは

話してたのは18時半頃から食事はしていた感じです。
    グレーな感じですよね…
    タクシーで1時間もかからないぐらいなので1時過ぎに解散て感じだと思います。

• 1月31日