※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

やっと明日退院🥹💓やったぁぁぁぁぁぁ🥳⋆*娘がどんな反応するか楽しみ過ぎ…

やっと明日退院🥹💓
やったぁぁぁぁぁぁ🥳⋆*
娘がどんな反応するか
楽しみ過ぎる🤤❤️❤️❤️


でも…
ちょっとだけ
本間に本間にちょっとだけ
寂しい気持ちもあったり🥺
この先の人生婦人科に
お世話になる事はあっても
産科にお世話になる事は
もう無いって思うと
何かちょっと寂しい😫
もう二度とこんな風に
赤ちゃんの誕生に感動したり
授乳する度に何とも言えん
幸福感を感じる事も無いし
新生児を愛でる事も無いんやな😞


娘と息子を大事に大事に
育てなければ😭✊💕

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

お疲れ様ー!✨
娘ちゃんの反応楽しみね🥺♡

あー!!してこの間写真ありがとう😭
返信できてなかったよね😭ごめんなさい。
めっちゃ可愛い写真だったなぁ
癒しをありがとう😭♡
尊すぎてすこしみいって
そのままになっちゃってた😭

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    赤ちゃん連れて帰るって
    どこまで理解してるか分からんから
    本間ドキドキやわ🥺
    私に会えて喜んでくれたら
    とりあえずはいいかな🤤💓

    そんなん全然いいよ🤟✨
    あれから作文書けた?😞
    おばちゃんそっちのが心配よ😭❤️

    • 1月31日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ほんと楽しみだよね♡
    その瞬間の動画ほしいわ🤣
    絶対喜ぶよ🥺
    今のところ預けてて寂しそうにはしてないかな?🥺

    ありがとう߹ㅁ߹) ♡
    なんて心広いの、ほんとごめんね
    あんなかわいい写真送って貰って
    返信しないとか反省してる。

    作文一応書けたよー!
    ありがとう😭♡
    昨日提出した!大丈夫なこといのる🤣

    • 2月1日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    私も動画撮りたいな~と思いながら
    でもせっかくの再会やから
    思いっきりぎゅってしてあげたいし
    実家に帰るから動画撮れそうな
    人員がおらんくて諦めた🤣💦
    入院してから2日間だけ旦那が
    家で娘見てたんやけどその2日目に
    夜私がおらんくて寂しいって
    泣いてなかなか寝えへんかったらしい😭🫶💓
    実家に預けてからは全然余裕😂☝️

    あの時は作文の事あって
    忙しい時やったから余計大丈夫よ🥹
    そして可愛いって言ってもらえて
    それだけで私は嬉しい🤭💕
    何はともあれ作文書けて
    再提出出来たなら良かった🥳
    おばちゃん一安心よ💘

    • 2月1日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    あーそっか😭たしかに、リアルが1番だいじ!!
    やはりパパよりママよね(σ´▽`)σ
    実家はパパより安心するのかね
    うちの息子も実家だいすきだわ笑
    娘ちゃんかわいいなぁ🥺♡

    はぁ、抱っこしたい、尊い〜いやし😭♡

    もう書き直しないこといのる…🫠

    • 2月1日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わあああああ🥹❤️❤️❤️
産まれてる🥹✨✨✨
なかなか見かけてなくてさ
遅れてしまったかな😭😭😭

出産おめでとうね🥺🫶🏻💗
おつかれさま❤️

めちゃくちゃわかる🥹
産婦人科通ってさ
無事産まれて入院してさ
新生児が並んでる光景とか
おいしいごはんとか優しい助産師さんたちとかたのしい会話だったりもう来れないかなって思うと寂しすぎた🥲

わたしもまた産みたいって永遠に
思ってしまうんだろうな🥺
次はないかもなと思ってるけど
お金に余裕あって悪阻もなくてってなれば何人でも産みたい🥹

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    おとちゃんありがとう🫶💓
    26日に無事産まれたよ👶🏻💕

    何か産科って本当特別な空間よね🥺
    もう空気から神聖🥹✨
    実際は絶対に家の方が休めるけど
    この今しか味わえへん幸福感が
    たまらん気持ちになる😭❤️❤️❤️
    きっとみんな最後にもう1人って
    1回は思っちゃうよね🥲
    私もお金に余裕があって
    お腹切らずに産めるなら
    もう1人欲しかったな~。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • 1月31日