※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口3センチ開いているが痛みはほぼなく、張りが5〜9分間隔。病院に連絡すべきか迷っている。前回も同じ状況で産まれた。

37w5d、今日の午前中に子宮口3センチ開いててもういつ出てもおかしくないって言われました🙌
ただ、張りは5〜9分間隔であるのですが痛みがほぼなく…。
しんどいなぁ、辛いなぁ、と思うくらいで痛い!とはなりません。

それでも間隔が安定してるので病院に連絡した方がいいんですかね?帰されるならまだ連絡しないで家にいたいです(病院までは車で3分)

娘の時も検診で3センチと言われてその日に産まれました。

コメント

どのタイミングで病院に来てくださいと言われていますか?
うちは、破水や陣痛が10〜15分で規則的になったときといわれています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分間隔で〜とは言われてますが、張りだけではなく痛みを感じたら来てねと言われました😭
    ただこの状況だと張りの感覚だけ短くなるばかりで痛みが来ないので悩んでます😭

• 1月31日
はじめてのママリ

私は前回の出産が4時間で生まれて、病院まで車で20分なので、1時間に2回張るのが続いたら連絡してと言われてます😂

経産婦さんなので、張ってる状態から一気に進む事もあるので、一度連絡してもいいかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰されるの覚悟ですが😭
    分娩台まで間に合わないのが怖いです💦😅

• 1月31日
ちゅみ

私は子宮口5cmから15分後に産みました。
まじ、経産婦なめちゃダメです痛みは最後の5分でいきなりきます!