※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

ダイエットしてる方、作った夕飯のおかずと同じもの夕飯に食べますか🥺?…

ダイエットしてる方、作った夕飯のおかずと同じもの夕飯に食べますか🥺?

夜プロテインだけにしようと思ってプロテインのみ30分、やっぱりそわそわそわそわして結局夕飯のおかずと米食べてます😂

もう止まらない、アイスとお菓子も🥹

お昼は逆に貴重な1人時間を食べることに使うのが勿体無い感じもするのでお昼軽くする方が合ってそうですが、夜軽くする方が痩せるって言いますよね🥺

30歳すぎてから痩せた時は朝夜プロテインで昼とおやつのみの生活でした。

リバウンドしましたが🥹

20代の時に今より10kg細かった時も、体動かす仕事してたのに夕飯は温野菜のみとかでした。

誰も私の身体なんて見なくなった今、夜軽くするのかなり強い意志が必要😨

コメント

猫LOVE

同じものを食べてますよ😆

たまに私だけ焼き芋だけにしたりしてますが😅

私も夜は食べたくなるので、昼を抑えて、運動するようにしてます😆