※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる。
その他の疑問

2歳児のイヤイヤ期すざましくてイライラ通り越して泣きそうです🫡一歳頃…

2歳児のイヤイヤ期すざましくてイライラ通り越して泣きそうです🫡

一歳頃からすでにイヤイヤや癇癪がすごかったりですが、収まることなく常にアップデートされてます。
先ほども自分で選んだ上着を着てルンルンで出かけたと思いきや、お店についてから脱ぎたい!で大癇癪でした。

苦労してるのは私だけではない、明日も頑張る糧にするため仲間を探したいです 笑
最近酷かったイヤイヤ教えてください 笑

コメント

梅ちゃん

私も、今まさに。2歳何ヶ月ですか?
まんまる。さんのお子さんのタイプのイヤイヤはなくて、やることなすこととにかく全部嫌。しない。やらない。しない。で返ってきます。
気に食わないと、キーキー声で叫びます。

元々私も怒りの沸点がかなり低くて、もぉー!とかいうことも多いし、精神的虐待してるんじゃないかって思うくらいおっきい声で怒っちゃって…
キーキー声で叫んで怒るのは私がそうしてるからだなって反省。

出かけてもうちの子みたいな子は見かけないし、いつも悪目立ちします。
疲れました。ほんといつまで続くんですかね

• まんまる。

まんまる。

うちの子は2歳9ヶ月です!
    やることなすことダメな日もあります… ほんと疲れますよね。

わかります😭
    こんな喚いてる子なんていないし、静かにしてなきゃいけない場とかほんと地獄です😭

• 1月31日