※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
子育て・グッズ

生後5ヶ月〜7ヶ月のお子さん、昼間の睡眠時間について相談です。娘は1時間半から30分しか寝ず、ハイハイで目が離せずストレスが溜まっています。

生後5ヶ月〜7ヶ月のお子さん、昼間はどれぐらい寝ますか😢?
娘は4ヶ月ぐらいから昼間長くて1時間半、短くて30分しか寝ません…ずっと起きてて😢
6か月からハイハイもしだして目が離せなくて家事がとてもストレスです…イライラしてしまいます。

コメント

maimai

朝寝と昼寝1時間半ずつくらいしてました😴

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

普通そうですよね…朝、昼合わせて長くて1時間半なんです😢今日は30分しか寝てません😢

• 1月31日
  • maimai

maimai

ちなみにお外には出られますか?
    うちは朝イチで子供に日光あてに30分ほど出るか日光浴させてました🙂
    セロトニン?なにか太陽からしかとれない成分が睡眠を促すらしいです

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ生後6ヶ月です!朝寝30分、昼寝30分-1時間半、夕寝30分です!
気持ちとしてはもう少しまとまって長めに寝て欲しいです…自分の時間が欲しい🥲

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

3回も寝てくれるなんてお利口さんですよ😭自分の時間欲しいですよね…私は家事をゆっくりしたいです😭

• 1月31日
ふくまるき

お疲れさまです!
昼寝は午前午後2回の、30分〜運が良ければ2時間です💦
ここ最近はらんらんと起きてます😂笑

日中家事ができないので、寝ついた後・早朝に全振りでやってます😭
それか、ハイアンドローに座らせて家事の間だけオノマトペとかシナプスみせてます😭💦💦

ママリ子🔰

抱っこで寝かしつけて、ベッド置いて、最長40分です😂
これでも伸びた方です😭
寝足りなくてないたり機嫌が長持ちしないので離れられません💦
思うように家事とか進まないの仕方ないかもだけど結構ストレスですよね🥲

初めてのママリ🔰

うちもです!!本当イライラします😭😭😭うちはまだ寝返りもしてなくて、ハイハイし出すと尚更大変になりそうですよね…
本当お疲れ様です🥲🥲🥲
同じく30分くらいです💦

タイマーではかったように30分でおきます笑