※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
産婦人科・小児科

弘前市のゆざわ産婦人科で不妊治療したことある方いらっしゃいますか?卵管造影検査ってしてもらえるのでしょうか?

弘前市のゆざわ産婦人科で不妊治療したことある方いらっしゃいますか?
卵管造影検査ってしてもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年位前に卵管通水検査ならゆざわさんでやったことあります!
生理食塩水?ちょっとここははっきりわからないですが、造影剤ではなかったです!

ns

わたしも上の方とおなじく、通水検査はしました🥺

こんちゃん

ありがとうございます!
造影検査ではないんですね💦
ちなみに通水検査はいくら位だったか覚えてますか?🥺

はじめてのママリ🔰

こんちゃんさん

ちゃんと覚えてないですが、保険適用だったので払ってても2000円~4000円とかだと思います🙇‍♀️
ちゃんとした情報じゃなくてすみません🥲

ns

わたしも記憶が微妙です🥲
5,000円前後だったような…気がします!曖昧でごめんなさい🥲

こんちゃん

ありがとうございます!
前に不妊治療で通院してたんですが、卵管の検査はしてなかったので、また行こうか悩んでて🥲
夫と相談して検討してみます🥺

ns

4人目ですか?🥺すごいです!
わたし今2人で毎日精一杯です😮‍💨でも3人欲しいと思ってて…😅
4人はほんとに尊敬します!🥺

• こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます🥹
    1人目産んだ時はもう産めないと思ったんですが、2人目産んだら3人目が欲しくなって、3人目が赤ちゃん卒業しちゃったら4人目が欲しくなりました😂
    大変だけど、やっぱり子供可愛いですよね☺️
    子供増えるごとに、不思議ですがなんだか育児も楽になる気がしてます😇

• 2月5日