※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お出かけ

最近ディズニーランド行った方いますか?ディズニーランドにカーズのグッ…

最近ディズニーランド行った方いますか??

ディズニーランドにカーズのグッズって売ってますか?1年前に行った時はトミカぐらいしかなかったんですけど今売ってたりしますかね??

息子はモンスターズインクとトイストーリーが好きなんですけど、最近カーズも好きなのでグッズあるか知りたいです(T_T)

コメント

mic

私の息子もカーズにはまっていて、売ってるかなーと思ったのですが、あまり売ってなかったです。。

お弁当類とかタオル類は西松屋などベビー用品が売ってるお店の方がありますね!

あと、ディズニーランドよりディズニーストアーの方がカーズグッズ売ってますよ😘

• こあら

こあら

やっぱり売ってないんですね(T_T)

西松屋やセリアなどでカーズのものたくさん見かけるんですけど、ディズニーランドに乗り物もなければグッズもなかったのでびっくりしました。男の子にかなり人気ですよね(°_°)

ディズニーストアありますね!!
    私もたまに行きます。

ディズニーランド限定のものとか欲しかったんですけどないみたいですね(T_T)ありがとうございます。

• 1月9日
  • mic

mic

私もカーズの人形とかあるか期待していたのに残念でした😢😢

まぁゴーカートに乗れて楽しそうでした!

• 1月9日