※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
家事・料理

時短!簡単!洗い物が少ないバレンタインレシピ教えてください🫶🏻 生後3ヶ…

時短!簡単!洗い物が少ないバレンタインレシピ教えてください🫶🏻 生後3ヶ月のかまっての息子がいるので、時間との勝負です…😂😂

コメント

@@

スコーンはホットケーキミックスで結構簡単に作れると思います✨

🌻

時短なら生チョコつくります!

ママリ

私もスコーンおすすめです!
今ダイソーとかにもバレンタイン用のお菓子のミックス粉とか売っていて、種類もたくさんあって案外美味しいので見てみても良いかもです💪🏻

はじめてのママリ🔰

ホットケーキミックスでスコーンもいいし、カップケーキもいいですよね✨
市販のタルトカップ買って、その中に溶かしたチョコ入れて(生クリーム混ぜても)、チョコスプレーとか胡桃とかでトッピングも簡単です!
グラノーラとか、プレーンのコーンフレークに溶かしたチョコとか、マシュマロとか、チョコスプレーとか混ぜて成形するだけとかも🤔