※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アウトドアワゴンをお持ちの方、便利ですか?どういうシーンで使われてる…

アウトドアワゴンをお持ちの方、便利ですか?
どういうシーンで使われてるのか教えてください🙏

ちなみに3歳と5ヶ月の赤ちゃんがいて、暖かくなってきたので大きな公園に行ったりするときにあったら便利かな?と思ってます。

コメント

しらすごはん。

3歳の時から利用してます!
利用OKな施設とNGの施設があるので前もって下調べしてます☺️

動物園などで利用するときはお弁当もたまに持って行ったりするので、
子供と荷物一緒に乗せられて凄く便利です🙆‍♀️
寝ちゃったとしてもそのまま乗せたり。

でも、階段とかキツイので
階段を利用しないで行ける場所が前提です😥

あとは公園が多いですかね🤔
遊び道具➕お弁当➕手荷物➕ワンタッチテント➕子供が乗せられるので…

買わなきゃ良かったとはここ数年使って思ったことはないです🙆‍♀️

Min.再登録

日常的には使ってませんが、夏休みシーズンは大活躍してます(∩´∀`∩)💕

例えばプールに行く時。
ポップアップテントやクーラーボックス(熱中症対策の飲み物や保冷剤)、水着にタオル、水鉄砲など大荷物になりますがワゴンがあれば全部乗せて引っ張るだけなのでめちゃくちゃ楽ちんです♡⃛ೄ
帰りは子供たちが疲れて歩こうとしないので一緒に乗せられますし✨️

持ち込みOKの施設かどうか。
場所は平坦な道でワゴンを曳けるかどうか。など予め利用する施設、場所の下調べは必要ですがあって良かったと思います( ꈍᴗꈍ)