※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PaCha
お仕事

小さい子供がいて風俗で働いている方、過去の借金返済のために働いている方、同じ経験をされている方と話したいという相談です。

まだ小さい子供がいて風俗勤務されてる方いますか?
シングルではないのですが過去の借金返済の為です。

元々は准看護師で精神科で看護をしていました
その後は介護で働き真面目に働いてきましたが
やはり追いつかず…

幼い子供がいながらそうゆう仕事ってやっぱりって後ろめたさがあります…。

同じ経験されている方とお話がしたいです。

批判等はおやめ下さい(т-т)

コメント

🩷

風俗ではなくパパ活ですが、、
旦那さんにバレずにやれるなら良いと思います!だってお金のためですもん。

はじめてのママリ🔰

私も生活の為に風俗考えました。
でもやはり子供にとってだったり、性病の怖さだったりで思いきれず💦
風俗より全く稼げないかもですが、メルレでアダありで頑張ってます!!