※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、義実家に里帰りしています。2日目なのですが義母が疲れたみたいで…

今、義実家に里帰りしています。
2日目なのですが義母が疲れたみたいです。
旦那から聞いたのですか、ずっとため息ついてたみたいだし…
義母が『わたしも親戚も里帰りしないで産まれてから自分でやってたし』とか旦那が『赤ちゃんをお風呂は夜入れる』って言ったら、『3人も子育てしてるのに1人で入れられないの?』とか色々言ってきます。皆さんこう言われたら帰りますか?やはり義実家に里帰りはしない方が良かったかな…

コメント

はじめてのママリ🌱

影で色々言われてるのを知ってしまうと居たくなくなります💦
実家は頼れなさそうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親が毒親でそっちもストレス溜まるので頼れないです💧

• 2月11日
りず

義実家里帰りは私は無理なので、凄いと思います💦2日目にしてため息つかれたり、自分の子育てと比較した発言されたりしたら、私なら帰ると思います…😓😓ストレスで自分が爆発しそうになります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間たったのですが、義母は気分屋で顔色伺って過ごしたり疲れちゃいました。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

即刻帰ります😅
そのグチを知ってしまった以上、気楽にお世話になることなんてできないので。自宅で自分でやった方が遥かに気楽だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰って自分でやった方が精神的には楽ですよね。

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

知ってしまったらもう義理実家には居られません😭
私なら自宅に帰ります。
事情は違いますが、実家に里帰りしたけど退院後二日目には自宅に帰りました😣うちは子供二人なので、お子さん三人の大変さは比べ物にならないと思いますが、家に帰った方が精神的に楽だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りはストレス溜まりますよね。
    家に帰った方が精神的には楽ですよね😢

• 2月11日
ママ

即帰ります💦
自宅は自宅で大変かと思いますが、義母に気を使いながら過ごす方がお互いのためにも良くない気がします😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が気分屋で、今日は機嫌がいいと思うと次の日にはイライラしてるし、孫にもイライラしてこないだ日曜日に帰れーなんて言ったし。気を遣いすぎて疲れちゃいました。

• 2月11日
かか

義実家に里帰りすごいです😲
私なら絶対100パー嫌です。そんなこと言ってるのを知ったらなお無理になるので家に帰りますね。大変でも全部自分でやるかなあ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り前はある程度距離があったからか上手くいってたんですけど、里帰りしてから嫌なとこ丸見えで疲れちゃいました。

• 2月11日