※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

小学校入るまでのおつかいについて相談です。将来、子供が1人でおつかいできたら感動すると思います。


はじめてのおつかい癒される(*´ `*)

〇〇歳になったらおつかいさせたいとかありますか?

私ははじめてのおつかいの番組は周りに
カメラマンが沢山いてまだ安心ですが
普通におつかいって考えると
小学校入るまでは怖くて
行かせたくないです💦

でも小さい時に我が子が1人でおつかいできたら
かんどうするだろうなーって思います☆

コメント

r

感動←変換できてませんでした

ゆぃ♡

同じくʕ•ﻌ•ʔ♡
はじめてのおつかい出させてほしい(..)

それ以外は心配でひとりでおつかいなんてさせれません(✘д✘๑;) ³₃

Jupiter☆

三歳でスーパーの店内でやりましたよ❤

あきらプリン

旦那さんがお仕事の為、録画してます(⌒▽⌒)
「はじめてのおつかい」にわ子供産んでから何度も感動させられてます!

幼稚園生で近くのコンビニにわおつかい行けたらな…と思っていますがどうなる事やらです笑

deleted user

あれはたくさんのカメラマンやスタッフさんがいるから出来ますよね( ;´×`)

うちは長男が5歳くらいから、スーパー内で物を取ってきてもらったり、会計を一人でさせたりしました!最近はコンビニで私は駐車場の車の中から観察して、一人でコンビニいかせたりもしました◡̈♥︎
さすがにまだ一人では外を歩かせれないですが、4月から小学生なので今からドキドキです。