※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊娠・出産

排卵日が1週間遅れた場合、現在の妊娠週数はどれくらいでしょうか。

教えて下さい😖

去年の12/4に生理がきまして、排卵日が予定より1週間ずれて、12/23でした。

その場合、今妊娠何週目になるのでしょうか…

1週間ずれた日になるのでしょうか。💦

コメント

あるこ

排卵日を2w0dとしてカウントしますよ😌🙌🏻

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 1月31日
  • あるこ

あるこ

赤ちゃんの成長でまた変更があるかもしれません☺️わたしは予定日1週間前倒しになり、それに伴い週数も前倒しになりました🙋🏻‍♀️

• 1月31日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

そうだったんですね✨私は今日心拍確認できたのですが、8週にしては弱いと言われてしまって…前回の排卵が1週間ずれたので、計算してた週数と違うんじゃないかと思いまして😅
    先生にも1週間ずれてたっていうなら問題ないんだけどって言われてしまって💦
    排卵日が2wで計算したら4日前倒しになったので、少し安心しました😖✨
    ありがとうございます💕

• 1月31日
  • あるこ

あるこ

最初は最終生理で判断されてしまうので、そう言われると不安になりますよね🥲🙏
    お役に立てたならよかったです!寒いのでお身体お大事にしてくださいね🙋🏻‍♀️💕

• 1月31日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ありがとうございます💕💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(* ˊᵕˋㅅ)💓💓

• 1月31日