※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

おもちゃ、絵本などどのくらいのペースで買っていますか?月に一度など??

おもちゃ、絵本などどのくらいのペースで買っていますか?
月に一度など??

コメント

Anp

おもちゃは誕生日、Xmas、あとはたまのご褒美で買ってます☺️
絵本は月平均3冊買ってます!

玩具は誕生日とXmas。小さいもの(1000円以内)は偶にご褒美で買ってます。
絵本は一人月1〜2冊(めばえなどの雑誌含む)です。

はじめてのママリ🔰

おっきいおもちゃは誕生日、クリスマス。
絵本や安いおもちゃは月に1度?
その時々に買ってあげます☺️

ままり

おもちゃは誕生日とクリスマス、絵本は欲しいのができたときですが年2冊くらいです。

基本的にはちゃれんじで届く教材と、絵本は借りたものを読んでます。

はじめてのママリ🔰

おもちゃは最近買わなくなりました。(2歳半)一時期イベント関係なく沢山買っていたので、今はこどもちゃれんじのおもちゃが届くだけです。
絵本は定期購読で4冊、プラスで買うときは月2〜30冊くらい買っています。シリーズで買う時は数十冊いきますし、1冊50円で販売の時は30冊くらい買ってます。
なので絵本は毎月最低4冊は増えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじ、こどもちゃれんじEnglishの絵本と学研で貰うのを合わせると最低月6〜7冊でした。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

絵本は図書館で借りてきちゃってるので購入してなくて(1歳8ヶ月頃から)
オモチャは年に平均3〜4回です‼️誕生日とクリスマスとなんでもない日!笑