※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

児童館に行く際、3歳児と行く場合は午前がおすすめです。HPには午前は乳幼児、午後は小学生以上が集まると記載されています。

児童館に初めて行こうかと思っています。

お昼寝をしない3歳児と行く場合、午前と午後どちらに行ってますか??

HPには、午前中は乳幼児でのびのびと、午後からは小学生以上の子が集まります。と記載されてました🤔

コメント

ひなの

それなら午前中がいいかと(*^^*)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 1月31日
由美

私なら午前中に行きます🥺
小学生の激しい動きに慣れてなくて私自身もヒヤヒヤしちゃうので☺️💡

児童館楽しんできてください💕

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    午後1番ならあまり大きい子いないのかなー?なんて思ってましたが、意外といますかね😳

• 1月31日
  • 由美

由美

午後1番なら、大きい子も好きなそうですね🎶
    大きい子たちの遊びを見るのも息子さんの刺激にはなりそうですしね💡

• 1月31日
  • ままり

ままり

今度午後1番も行ってみます💪
    ありがとうございます!!

• 1月31日
ままり

午前中にします!大きい子たちと遊ぶのは難しそうなので😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    午後1番なら大きい子いないかなぁと思いましたが意外といますかね😅😅

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

午後といってもこんな平日なら小学生も15時以降とか早くても14時以降にしか来ないんじゃないですかね?🤔
私なら出掛けやすい時間帯で行くかもです😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊私もそう思ってました🤭今度午後1番も行ってみます!!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

午前中です!午前は未就園児、午後は小学生のイメージです😌💡私の地域は赤ちゃんのお部屋が別にあるので、園に入るまえの3歳のときに児童館へよく行ってました😁

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊児童館って3歳の子も結構いるイメージですか??
    よちよち小さな子が多いのかなと思って午後の方が良いのかな?と勝手に思ってました😅

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域の児童館は3歳の子もいますよ~🙆💡園に入るまでは、暇すぎて公園、児童館をヘビロテしてました🤣(笑)
    午後は利用者があまりいません😂15時くらいまでしか居たことありませんが、小学校が終わる頃に小学生たちが利用してるかもしれません🤔
    午前はお昼寝前に利用するお母さんたちが多かったです🙆💡

• 1月31日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳
    午後は寂しそうなのでとりあえず午前中デビューしてみます🤣
    ありがとうございます✨✨

• 1月31日