※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

骨格くっきり男顔はメイクや髪型で可愛いは作れないですよね?😣キリッと…

骨格くっきり男顔はメイクや髪型で可愛いは作れないですよね?😣

キリッとしてるせいで可愛くないし
キツくみられるのがコンプレックスというか。
正直、自分の顔が好きではないです。
流行りの髪型、メイクは似合いません。

特に、シースルーな前髪や顔まわりのおくれ毛などクソほど似合わないし、ガーリーな髪型はただのニューハーフか宝塚で気持ち悪いです。

ショートカットが似合うと言われてずっとショートですが
ショートはショートでも自分がしたい髪型は骨格のせいで似合いません。

京本正樹や吉瀬美智子、スザンヌ、ホラン千秋が似ていると言われます。(実際に似ているかは置いといて)

やっぱり骨格や顔立ちはメイクや髪型ではどうにもなりませんよね?😩

コメント

はじめてのママリ🔰

え、似てる芸能人京本政樹も含めめっちゃ美人じゃないですか‼️
男顔なんですかね?
基本的に美人はみんな男顔です。
日本ではウケが悪いですよね😅
私も男顔なのでよくわかります。
ガーリー系はクソ似合わないしシースルーとか後毛とかも爆死です😀
でもせっかくの素材を台無しにしてそっちに近づけるよりもう、美人系でスパッと行ってしまった方がいい気がします🤔
私も可愛い系とか憧れますが自分に似合った髪型メイクが結局一番よく見えるので諦めました😂

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    クソ似合わないし、爆死!わかってくださる方がいるだけでかなり心救われました😭

綺麗系なら綺麗系に振り切っちゃう方が楽ですよね!
    わかります!
    それでやってきたんですが、ふとかわいい人羨ましくなります。

私は切れ長二重なんですが、まんまる二重でかわいいママとか若く見えるし羨ましい!みたいな😭

むしろ、こういう顔だからこそ似合う髪型、メイクってどんなのありますかね?

今はくびれショートなんですが、おでこ狭くて前髪作れないです。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切れ長二重憧れます🥺
    私アイライナーで頑張って切れ長に見せるように書いてます!
    無い物ねだりですよね😭

前髪作らなくていいと思います!
    むしろ似合わないと思うので作らない方がいいです!
    私はロングが好きなので腰くらいまで髪の毛あって、前髪も長くて立ち上げてかきあげにしてます👍
    顔立ち的にそっちの方がいい女感出ると思います😆

• 1月31日
  • ままり

ままり

無い物ねだりですよね😅

切れ長二重だからか、笑うと目が無くなります。
    なので、写真撮るとき笑うと最高にブスです。

おでこ広ければ前髪作って若作りできるのになーとかおもいます😂

多分、自分にないパーツの顔が羨ましいんですよね😭

キリッと綺麗系にはなんぼにもできるけど、どう頑張っても可愛くはならん!😭

それはそれでいいんですが、綺麗系って、ちょっと間違うと老けて見えませんか?😭

らんらんさんはガッツリいい女系で素敵ですね😍

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこと言わないでください🥺
    ポジティブに考えましょ‼️
    前髪が可愛いと思ってるの日本だけです🤣‼️
    それに前髪あると毎朝めんどいですよ🤣‼️
    くりくりおめめがかわいいのも日本だけです🤣‼️

老けて見えます😳
    私10代の頃からずっと年上に見られてて今32ですがやっと年相応か20代後半くらいに見られます😅
    ギャルっぽいからだと思いますが😳

• 1月31日
  • ままり

ままり

なるほどです!
    日本だけなんですね!😳✨
    そういう考え全くなかったです!😳

と言っても、グローバルな仕事もしてないし、日本から出る事もないんですが😂

でも、韓国メイクみたいなのとか、シースルー前髪とか、流行りのメイク、髪型してるとみんな同じ顔に見えるので、自分に似合うスタイルが一番だし、自分にしかできないスタイルをかっこよく身につけたいですね🥹

そしてそして!
    10代から年上に見られるのも同じです!
    大人っぽいって言われまくってきました😅

ロングだった髪の毛もショートにしたら今の方が若いって言われますし😅
    私は今33です!

骨格はっきりのせいもあり、顔から痩せるせいもあり、少し頬が痩けるとシワっぽくなるし、一気に老けます😱

• 1月31日