※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

2月のディズニーランドについて2月13日頃に1歳と5歳の娘を連れてディズ…

2月のディズニーランドについて
2月13日頃に1歳と5歳の娘を連れてディズニーに行こうと思ってます

やっぱりめちゃくちゃ寒いでしょうか

寒さ対策や必需品、便利グッズ等教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ寒いと思います🫠
寒さ対策はホッカイロです!
足用もつけて行きました笑

ママ

晴れていれば日中はそんなに寒くないと思います😊
去年の同じ頃に行った時はヒートテックの極暖タートルを着たくらいで、カイロなど防寒グッズは使わず閉園まで過ごせました。
娘もヒートテックにペラペラのドレスのみで日中は過ごせるくらいでした。

パレードやショーを見るならブランケットは必須、100均の折り畳み座布団があるとお尻も痛くないし、冷えにくいのでおすすめです!
雨・曇の日は風が強くて寒いのでしっかり防寒した方が良いです。
あとはモバイルバッテリーをお忘れなく😊

のん

日によって気温違いますが、海風あって寒いですよ〜😱
私今週行きますがホッカイロ、下の子のダウンケープ、それぞれ帽子や手袋していきます✨

• n

n

ちなみに、何時から何時くらいまで滞在予定でしょうか?下の子が同じくらいなので参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

• 1月31日
  • のん

のん

2泊3日で行きます!
    朝9時から入って、18時頃にはホテルに戻る予定です😊

• 1月31日
  • n

n

うちも2泊です!!
    ありがとうございます。夜のパレードは見ないってことですね

私は観たいけど…子供のことを考えると厳しいですよね

• 1月31日
  • のん

のん

子供たちが待てないと思うので、夜のショーやらパレードは予定に入ってません😂
    夜になると特に冷えるのでホテル戻ってゆっくりするつもりです!

• 1月31日

私はその翌々週に行きます!
マフラー、靴にカイロ、ムートンか防寒長靴、身体にカイロ貼るかも!!手袋は絶対!

• n

n

めちゃくちゃ楽しみですが、子供たちが心配です😂😂
    ムートンいいですね!足元寒いですもんね

• 1月31日

退会ユーザー

娘が7か月、元旦に行きましたが子どもって体暑いですよね🥰
    あとは、興奮で暑くなるかも!
    室内も使ったり
    カレー🍛食べたらポカポカ😍

• 1月31日