※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

お子さんとのお出かけ先に悩んでいます。支援センターは人が多いので避けたいし、時間制の施設もあるけどタイミングが難しいです。買い物も特に必要なものがないので、スーパーに行く予定です。



同じくらいのお子さんを自宅保育してる方
今日、室内でどこ行きますかー??✨️
遊び場でも買い物でもいいので教えてください🙌
※寒い地域なので公園や散歩は🙅‍♀️


近くに支援センターはあるんですが
娘がおもちゃを投げるのがちょっと多いので
人の多い時間帯は避けたくて😂
せっかく行っても他の子の近くに行くと心配で
「違うほうで遊ぼー」とか制限しちゃうので🥲🥲

あとは身体を動かせる施設もありますが
時間制なので上手い時間に間に合うかどうか…!

買い物しつつプラプラでもいいんですが
特に必要なものもないので行先が決まらず🥹

なので参考までに
今日はスーパー行くよー!とか教えてください😃

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は食材の買い足しにドライブがてら車でスーパーに行きます!🚗ついでに私のお昼ご飯をドライブスルーで買って帰ろうかなと🥹

  • ぴぴ

    ぴぴ


    スーパー…何か買い物あるようなと思いつつ思い出せずにいます😂(笑)
    ドライブスルーいいですね~😆💕
    うちは午後から出かける予定なので
    帰りおやつにスタバのドライブスルーしちゃおうかなと思います🤤

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライブスルーは子連れの味方です🥹💓笑
    私も昨日はスタバのドライブスルーでした!出費が心配ですが毎日でなければOKとしてます👌😂

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

私達はイトーヨーカドーに行きます😊
うちのところはイートインスペースの隣にちょっとしたマット?があって子どもを遊ばせられるのでそこ目当てです😉
でも上の方のドライブスルー羨ましくなりました🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ


    私のところも近くにイトヨーあります🙌
    キッズスペースあるの羨ましいです✨️
    昔はあったのにいまは無くなってて
    中のお店も年配向けって感じでもう何年も行ってないですが🥲
    久しぶりにプラプラするだけでも新鮮でいいかもですが😂(笑)

    ドライブスルー聞くと行きたくなりますよね🥰

    • 1月31日