※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

朝、いつもの時間に起きたら、まだ隣りで寝ているはずの主人がいない。…

朝、いつもの時間に起きたら、まだ隣りで寝ているはずの主人がいない。

「あれ?」と思い、リビングへ行くと、主人がキッチンにいて朝食を作ってくれていた🥹

「おはよう。
 早いね。どしたの?」と聞くと

「今日は何の日か知ってる?」

「1月31日って、何かあったっけ?」と考えてたら

「今日はね、愛妻の日」

「あいさい?」

「131であいさい。愛する妻の日ってこと」

「今日は早く帰ってこれなくて夕食は一緒にできなさそうだから、せめて朝食だけね。作ってみょうって」

「ありがとう」

「こちらこそ、いつもありがとうだよ」

朝から主人の優しさにホッとして、いつもの見送りの「行ってらっしゃい」のキスも私からしたら、とても嬉しそうだった😊

特別な記念日も、何でもないいつもの日常も、主人がいて息子がいてくれなければ意味がない。

さぁ、今日もがんばってお仕事するぞー!!

コメント

*ママ*

素敵な旦那さんですね✨
羨ましいです🥺
今日、1日頑張れちゃいますね🍀 ̖́-

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメント
    ありがとうございました😊

主人のおかげで、お仕事もがんばれました😌

今日は今朝のお礼に、主人の大好きなグラタンを作って待ってようと思います✨✨

• 1月31日
さめさん

すみません、何度か勝手に読ませてもらってます…!
いつもめちゃくちゃ素敵なご夫婦ですね…🥺理想です✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

いつもつぶやきを読んでもらって、ありがとうございます😊

主人の素直さに引っ張られ、私も素直に言葉で伝えることの大切さを、主人に教えてもらいました😊

これからもずっと、そうあり続けたいなぁ…と思っています😌

• 1月31日