※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が風邪っぽいけど元気。保育園や習い事行かせる?

子供の登園行きしぶりどうしてますか?

昨日誕生日で家族で出かけるため休みました。

明日は保育園行こうね!
と、約束し娘もお祝いされるのを楽しみにしていました。

が、今朝起きると風邪っぽいとのことで
(私も喉痛いです)
今日は行きたくない。みんなに移しちゃいそうと言ってます。


でも元気そうなんです。
休ませますか?


ちなみに習い事の体操もありますが
それは行かせますか?

コメント

ヒー!!

熱が無ければ行かせます🥹

なな

うちの子も先日喉が痛い‼︎と泣いて、珍しかったのでお休みしましたが日中ケロッとして元気でした😅
病院では喉赤いと言われましたが、判断難しいですよね。
流行病が多いから今の時期慎重になっちゃって、子どもが無理‼︎と言ったら習い事も休ませちゃうかもです💦