※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑惑について。昨年の春頃、旦那が職場の上司(女性)と2人…

旦那の浮気疑惑について。。

昨年の春頃、旦那が職場の上司(女性)と2人きりで出かけていたことが発覚し、その頃我が家は大荒れでした🫠
そのときは県を跨いでドライブ&カフェなど普通にデートコースで、更にむかつくことに手を繋いでます。イラッ。
デートはその1回だけではなく、わたしが知る限りで2〜3回ありました。
ブチギレましたが当時はなんとか堪え。。

その上司は自分のことを未だに〇〇ちゃん(名前呼び)&タメ口で旦那に呼ばせていますが、旦那もまんざらではなさそうです。

さて、ここからが本題です。。
先日その上司が体調を崩したと旦那の同僚(家族ぐるみで仲がいい人)から聞きました。
とても嫌な予感がしたので携帯をチラッと見たところ(なんで携帯のぞくの?的なコメントは控えていただきたいです。。すみません。。)

旦那「〇〇ちゃん、体調大丈夫?家の側まで行くから、近くの公園まで出て来れる?」
とのこと。仲のいい同僚でもこんなことしません。
しかも我が家から全然近くないです。

他にも、スタバおいしかった、とかまた行こうね、とか
仲良さそうなラインばかり。。

家事をやってくれたり育児にも積極的な旦那なので、こんなことになって本当にショックを受けているのですが、正直呆れています。悲しいです。
エールください。。(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のこと名前呼びといい、キモいですね、、、☹️
その荒れた頃は連絡先消させたりしなかったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとキモいです。。ラインのスタンプもハートがついてるやつとか送ってくるんです。。
    旦那の上司が職場の中でトップで、次に旦那というポジションなので業務連絡でラインを使うんです。。
    仕事辞めてほしいと何度も言っているのに、今の役職を失うと稼ぎが低くなる、と言って来年度も続けるそうです。。
    苦しい〜〜!!!!!!!🫠

• 1月31日
ママリ

え、その上司社会的に破滅させたいですね😇
旦那さんもキモイですけど(ごめんなさい)
その上司許せません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです!!!!!!!
    まじで上司も旦那もキモいんです!!!!!!!!!!!!
    もうこの気持ちをどうすればいいのか。。

• 1月31日
はじめてのママリ

えっ?!?!
無理!許せない👊👊👊

火のないところに煙は立たぬ。と、私は思っているので絶対に許さないです。ましてや、子どももいるのに。そもそも、その女にも問題あり。妻子がいるのに2人で会う意味がわからない。
よその女とお金を使う暇があるなら、子どものために使え!とも思う。

ブチギレて当然。
二度とその女と2人で会わないこと
経済制裁
念書を書かせる

私なら、↑をするかも。
それでも、守れないのであれば義理の母に相談します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです。。😭
    普通の上司ならそんなことしないし、また再発かーーと悲しい気持ちでいっぱいです。。
    昨年の一件は義両親に相談したんですが、今回が未遂だとしてももう情けなくて。。相談すらできません。。つらいーー

• 1月31日
はじめてのママリ

最近、また会ってるんじゃない?っカマかけてみて反応を見るとか?
会ってないと言うなら、LINE見せてとか言ってみたり…
もしくは、その女上司に、「〇〇(夫の名前)の妻です。いつもお世話になっております。(笑顔)」とか、言えるタイミングがあればなーとか、思ったり。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信するところ間違えました😅

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにカマかけるのいいですね!ライン見せてと堂々言ってみようと思います💪
    ちなみに昨年の発覚時には上司から何も謝罪はなく、「謝罪しようと思ったけどなんで私だけしなきゃいけないの?」とのお言葉があったみたいです。まじで意味がわかりません。(笑)

• 1月31日
のん

完全浮気ですね!腹立つ!笑
けど投稿主さんは離婚までは考えられてない感じですよね?
証拠集めて一気に旦那様に詰めましょ!お子様もめちゃくちゃ可愛い時期でしょうし離婚=子供に会えなくなるとちらつかせて。
確実に子供>浮気相手でしょう🤔
うちの場合ですが、旦那は浮気に気付いているのに普段通り接してた嫁(私)が何よりも怖いと以降真面目人間になりました。

• のん

のん

連続ですみません。上のコメントも拝見しました!何度も浮気されてるんですね。完全舐めてますね。上の方のおっしゃる通りだと思いました😔

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回発覚した時はものすごく泣いて謝って土下座までしてきましたが、そのこと忘れちゃったのでしょうか?😂(笑)
    のんさんもご主人浮気されていたんですか?!?!😭
    その時どうやって伝えました。。?差し支えなければ教えていただきたいです💦

• 1月31日
  • のん

のん

わたしは旦那の携帯に証拠がわんさかだったので全部自分の携帯でスクショ撮り溜めてました(笑)(とはいえ付き合ってる時代含めると3回目くらいで呆れて(笑))
    旦那は同僚の女の子と2人で会う約束をしていたので会う寸前に「色々とバレてるけど真っ黒にしたら子どもに会えなくなる覚悟はおあり?離婚したら義母さん達も可愛い孫に会えんくて悲しむやろうなぁ(笑)」と言いました。そしたら言い訳してきたので全部スクショ見せて、「また嘘重ねてきて信用全くないので今後の事考えさせてもらうわ」とひと蹴りしました。そしたら謝り散らかしてきて「信用取り戻す為に給料全部渡す!お小遣いはいりません!」となりました(笑)

• 1月31日
  • のん

のん

もし、わたしが投稿主様の立場だったら離婚届用意して、自ら仕事辞めるか私が職場に全部申告して辞めさせるor離婚の3択かもしれません(笑)完全に黒ですもん!職場で2人が何してようがわからないですし😔😔
    隠し通せないなら浮気するなですよ。。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごい、、、!!!!!
    徹底的に証拠を集めて一蹴、かっこよすぎます🥺!!!!
    でも不貞行為とかそのレベルまで達していないんですが、みなさんこれくらい許しているのでしょうか、、笑
    わたしは浮気を再びされたことでイライラしすぎてキレながら接しているので、通常どおり接していたのんさん尊敬します、、!!!笑

• 1月31日

私なら
社長に相談しますね。

もしくは、そのやり取りスクショして、同じ職場の人たちに送り付けますね。仕事やりにくくして、どっちか異動したらいいんですよ。

おかしいですもん。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなんと、社長のポジションがその女上司なんです、、😵‍💫
    職場の人にもこの2人の気持ち悪さを知ってもらいたいです、、

• 1月31日

退会ユーザー

その会社、ヤバぁ💦
    職場の人たちに知ってもらうしかないですね😵

• 1月31日