※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
子育て・グッズ

2歳の息子の靴について、幅広い足に合う靴を探しています。イフミーの靴は幅が狭いと感じ、ニューバランスやナイキがおすすめと言われたが、価格に悩んでいます。幅広のイフミーはあるか、アシックスのハイカットは幅狭いか、ニューバランスは幅広いか知りたいです。

2歳の息子の靴についてです!
今までイフミーの靴を履いていたんですが、足の幅が広いためイフミーだと幅が狭いと言われました。
ニューバランスかナイキが幅が広くておすすめと店員さんに言われたのですが、イフミーより値段が高いので悩んでいます。
何個か質問あるんですが...
①イフミーで幅広の種類ってありますか?
②アシックスのスクスクシューズのハイカットもきになっていいるんですが、靴の幅狭いですか??
③ニューバランスはやっぱり幅広めですか?

わかる方お願いします😌✨

コメント

ゆずかぼす

今1歳10ヶ月の息子がいます!
ウチも幅広いと言われていますが
ナイキは幅広くないと思いますよ。
ちなみに
ウチはイフミー、ミキハウス、ミズノ、ニューバランス、ナイキ、アシックス殆ど履かせましたが
イフミーは幅狭いですかね??
感じませんでした。
ミキハウスはやはりいいです!
ニューバランスもウチの子には合っている様に感じます。
やはり子供の靴はアシックスのスクスクがいいと言われているみたいですね。
1度息子さんを
シューフィッターさんが居るところに連れて行ってみるといいかもしれませんよ( ^ω^ )
ご参考にならずすみませんm(._.)m

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます(^^)

ナイキ幅広くないんですね😮
    今履いてるイフミーの靴は息子にとってては幅がキツキツみたいです。
    息子は右足と左足の幅がちがうみたいなので、幅の広いほうに合わせるように言われました。
    私も今までイフミー履かせていて、幅は気にしていなかったのでびっくりでした!!
    ミキハウスは幅ひろいんですか??
    シューフィッターさん初めて聞きました!
    調べてみますね(*^ω^*)!!
    そんなことないです✨凄く参考になりました💖

• 1月9日