※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

おすすめのトートバッグを教えてください!(マザーズバックとして使いま…

おすすめのトートバッグを教えてください!
(マザーズバックとして使います)
柔らかめの素材で、洗えると最高です😂
マチが広く、口が大きく開いて中の物が取り出しやすいと嬉しいです。

qbagは洗いやすそうで惹かれています…
リュックと使い分けているので、トートは基本ベビーカーの下に置いてあり、現在は持ち運ぶ時間は少ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

qbagの大きめのサイズを買いました。
正直使いづらいです🥲
大きく開いているので中身は見やすいですが、仕切りが全くなく、小さいポケットがあるだけで、ポーチなどで整理整頓して使わないといけないです💦
ポーチを1つ取り出した時に他のポーチが崩れてぐちゃぐちゃになることが多々あり使いづらさを感じました。
カバンのチャックも短く端のボタンを開けた状態でチャックをしても、ほぼほぼ中が丸見えで(笑)
今はもう眠っておられます。
大きすぎない物だと軽いし良いかもしれませんが、大きいのは私はおすすめしないです😭

• まめ

まめ

使い辛いんですね😭ポーチを一つ取り出した時に他のポーチが崩れていく…物凄く想像できました😅
    貴重なご意見ありがとうございました♩少し考えます😂

• 1月31日