※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ono
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんには、マグマグなどのスパウト付きのコップでミルクをあげるのが良いです。泣いても4時間持つなら問題ないでしょう。

離乳食後のミルクについて!

もうすぐ三回食になるのですが、9ヶ月だとミルクはなにであげてますか?
哺乳瓶卒業させたほうがいいのかとおもっていて、でもストローであげるのはなんだかなとおもってしまい。。

よくマグマグとか聞くのですが
マグマグというのはどんなものですか?
ストローではなくスパウトではなくですよね?
コップに太めのストローみたいなのがついたものですかね?

ミルクをなにであげたらいいのか悩んでいます
コップはまだやった事がありません

ストローは飲めます!

アドバイスいただけたら助かります!

そして離乳食後ミルクあげても泣くのですが、
そのあと4時間とか持つのなら気にしなくて大丈夫ですかね?よく食べる子で。。

コメント

あこ0920

はじめまして!
私は、今10カ月ですが、哺乳瓶であげてますよ^_^でも、マグ ストローであげる人もいるみたいです!!
マグマグは、両手で持てる物をいうのかと思ってました。違ったらすいません。
マグストローとかマグスパウトとかややこしいですよね(笑)
4時間持つなら大丈夫ではないですか?
うちの子はミルクはあげていないのですが、3時間しかもちませんよ!

  • ono

    ono

    回答ありがとうございます!!

    哺乳瓶で飲んでるんですね!安心しました☆

    両手で持つものがマグマグ!
    勉強になりました!!確かにいわれてみれば(^ ^)
    やっぱり4時間もってるのなら平気ですよね!ミルク飲ませてなくて3時間もつなら多分うちと同じくらいの持ち時間ですもんね!

    • 1月10日