※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますます
お仕事

仕事で嬉しい結果を得た妊婦が、仕事と妊娠を両立しながら感じた喜びや感謝、そして将来への期待について述べています。妊娠を通じてポジティブな変化を感じ、子どもから多くを学んでいると述べています。

仕事での嬉しい事について

第一子妊娠中です。
ここまで、なんとかつわりも乗り越えつつ仕事も両立してきたのですが、
やってきたプロジェクトを社内コンペに出したところ、本当に嬉しい結果を頂きました。
特にエントリーした時期がつわり只中だったので、なんだかお腹の子と一緒に受賞した感があり😌
すりすりして喜んだ次第です。一緒に頑張ってくれてありがとうって😊

仕事をしながらの妊娠、そしてこれからは子育てが待っていますが‥
復帰後またそのプロジェクトをすすめていく楽しみも出来たので、
しばしの産育休まずはこどもと楽しめるといいなと思います😌

というか、この子がお腹に来てくれてから仕事は本当に上向きというか、
幸せだから前向きに取り組めるのかもしれませんが、
様々な事に挑戦させてもらえたり、
そんなポジティブな変化もありました。

産まれる前ですが、
もうなんだか沢山の事をこどもからもらっている気持ちです😌ありがと✨

つらつら呟かせて頂きました、お読み頂きありがとうございます

コメント

るん

すごい嬉しいですね🥹💓
なんか朝から見ててこちらまで元気出ました😄!
体調気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね🫶🏻

• ますます

ますます

わ!こんな呟きにありがとうございます😊
    そう言って頂けると嬉しいです。残りの仕事の期間もこの子と頑張ろうと思います^ ^

• 1月31日