※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児に協力的でなくても、女の影がチラついたら病んでしまうほど大好きで、休みの日はずっと一緒にいたいと思っています。いますか?

依存レベルで旦那のことが好きな方っていますか?
私は旦那が育児にあんまり協力的じゃなくても大嫌いどころか大好きでちょっとでも女の影チラついたらご飯食べれないくらい病むし休みの日はずっと私と子供達と一緒にいて欲しい…ってくらいには大好きです

コメント

まりぞー

旦那なしでは生きてけないぐらいには依存体質です。
ありがたいことに女の影がチラついた事は1度もないですが、基本休みの日は私たちと一緒です。

旦那が1人でゆっくりしたそうな休みの日は私が1人で子供連れて数時間外出はしますが、旦那が1人でどこか行くは滅多にありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じです
    旦那と出会う前どうやって生きてた?レベルで依存してます
    私の旦那も女の影チラついたことないですが飲み会にいくとなったら不安で不安でたまらないです

    • 1月30日
  • まりぞー

    まりぞー

    うちの旦那も飲みは多いですが、男だけで楽しく飲んでる事を知ってるのでスナックとか行かれても全然心配にならないです笑
    ド田舎なのでキャバはないですし。

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那も男だけですがその男が奥さん居ても普通に風俗行ったり奥さん留守の間デリヘル呼んだりするまあやばい人たちで笑
    だから尚更心配なんです…
    尚更旦那が飲むとしたら大阪の繁華街なので尚更😭
    GPS見てても不安ばかりです

    • 1月30日
  • まりぞー

    まりぞー

    周りにそんな人がいない(女より酒)のでそこの心配はほんとないです😂
    女の子が会話に入れないレベルで男だけで盛り上がってます。

    周りにそんな人居たら多分 飲み行かせてないです🫣

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に1回あるかどうかなのでこないだ渋々行かせましたがずっとGPS見てました…😭
    年に何回もあるなら100ぱー行かせてないです

    • 1月30日
ぽぽ

私も依存レベルで大好きです!女の影がチラついたことはないですがモテる部類なのでかなり不安になります。ただ、お互い束縛はされたくないのでGPSなどは絶対NG、携帯も見ない、友達との遊びなどは自由です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSNGがすごいです、私なら絶対無理です…(😂

    • 1月30日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    GPSつけたら絶対離婚されます!旦那が束縛大嫌いなので!元彼が嘘ついてギャンブルしてて嘘つかれるのが嫌だったのでGPSつけてたんですけど凄い気になってずっと見てたので自分の為にも良くないと思いました💦

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元彼にGPS付けたことなくて旦那が初めてなんですがこの場合も離婚されるんですかね…旦那は全然いいよと言ってくれてます…

    • 1月30日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那さんが良いよって言ってくれてるなら全然良いと思いますよ✨私の場合は嘘つかれたのでつけた感じで依存レベルとかそういうのじゃなかったので…!

    • 1月31日