※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
住まい

3月の初め頃に引っ越しをするのですが、業者を使わず自分達ですることに…

3月の初め頃に引っ越しをするのですが、業者を使わず自分達ですることになりました。
その場合にマンションをでてすぐの駐車場が一台あるのですが、引越しの日のみそこを借りるとこはできるのでしょうか?
前道路も狭く、出て直ぐの方が停めている車がデカくて横を通るのにも横歩きしないといけない程の狭さです。そこに停めれなかったら冷蔵庫や洗濯機等の大きい荷物が運べる気がしません。
顔は知っているのですが何号室の方かわからず、管理会社に問い合わせて聞こうとは思っているのですが同じような体験をした人はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

頼まれた側です💡
早めに言ってもらって代わりの駐車スペース確保してもらえるなら全然いいですよ〜って感じでした😃集合住宅ならそうゆうのお互い様ですし

• まなみ

まなみ

コメントありがとうございます😊
    ママリさんみたいな心の広い方ならいいのですが😅
    日曜日の引越しのため絶対家にいるっぽいので早めに聞いてみます💦ありがとうございました🙏

• 1月30日
はじめてのママリ

私も自分たちで引っ越ししました🙆‍♀️
近所の人の駐車場と
2軒のお家の方の道路を塞ぐ形になっちゃうし
車も出せないくらい
場所を占領する感じになってたので前もって
1ヶ月前と引越し日の3日前に
説明と挨拶に行きました!