※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

ハンドメイドで新たな挑戦を考えていますが、何をするか迷っています。イヤリングや折り紙、画用紙を使った作品など、売れるか不安です。アイデアがあれば教えてください。

ハンドメイドに新たに挑戦したいと思ってますが
何をしようか悩んでます🌀

今はデザインペーパーでミニ紙袋やポチ袋を
作ったりしてますが新たになんか
挑戦したいですが中々思いつかず🌀

イヤリングなどはかなりの方やってて
売れるのかなぁ?と不安です💦

折り紙や画用紙使った物の方が
良いのかなぁ?とも思ってますが💦💦

なんかあれば教えてほしいです❣

コメント

はじめてのママリ🔰

カルトナージュいいと思いますよ☺️
アクセサリーボックスとか小さい箱とか☺️

  • まぁ

    まぁ

    初めて聞きました❣
    調べてみます(*^^*)

    • 1月31日
  • まぁ

    まぁ

    布で作らないといけないですかね?

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紙でもいいですよ☺️
    デザインペーパー使われてるとのことなので可愛い柄で作れそうかなと思ったので!

    • 1月31日
  • まぁ

    まぁ

    紙でも作れるんですね❣
    調べてみます(*^^*)

    普通にyahoo!とかで
    カルトナージュと調べたらいいですかね?

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!作り方とかで調べてみてください☺️
    土台を厚紙とかで作って張り合わせる感じです✨

    • 1月31日
  • まぁ

    まぁ

    土台を厚紙!
    厚紙探しもしないと
    いけないかんじなんですね❣
    未知なる世界です✨

    • 1月31日