※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

もーーーーーー!二世帯で1階に住んでる義父。義父の会社の経理などの手…

もーーーーーー!!
二世帯で1階に住んでる義父。義父の会社の経理などの手伝いもしている主人。
義父は昔から仕事人間で家族で出かけるのはいつも義父抜きだったそう。
その義父が仕事のことで用があるとすぐ主人に電話してくる。ちょっと降りてきてと。
ご飯食べてようが何しようが基本的には降りていく主人も主人だけど…(あなたも結局頭の中は仕事のことでいっぱいなのね〜笑)
酷いと10分起きに電話かかってきたり。
義母はすっごく気を使ってくれてるのに義父なんておかまいなし。
家族<仕事なのは構わないけど、あなたの息子にはもうちゃんと別の家庭があるんです。
ただでさえ仕事で書斎にいることが多い主人。
特に息子が寝た後の夫婦の時間なんてほとんどないんだから。
さらに邪魔しないでよーーーーー!!!
言いたいけど言えないからぐっと我慢。
でも嫌なもんは嫌なんだ!笑

結局今日だって買い物から帰って来てからほとんど1階にいるんじゃないかい?パパさんよ。
パパ早く2階に戻ってこおおおおい!

コメント