※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

熊本市で、卒園式・入学式用のセレモニー服を扱っているお店やネットショップを知りたいです。身長154センチでサイズが心配です。着る機会が少ないので、安いところがいいです。

熊本市です☺️
卒園式・入学式に着るセレモニー服的なのがあるお店やネットショッピングなどありますか⁉️🥺
私身長が154センチと低いのでちょうどいいサイズがあるか心配で😅
あまり着る機会がないので安い所知りませんか⁉️

コメント

ぴよぴよ

予算いくら位ですか?
私153センチです

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    一万くらいですかね~💦
    さすがにないですよね😅

    • 1月31日
はるぱか

しまむらにありました。
試着してみてはどうでしょう?

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    しまむらあるんですね‼️
    最近いってないけど、MとLサイズしかないイメージでした😅

    • 1月31日
  • はるぱか

    はるぱか

    9号でも大きいですか?
    スーツのサイズだと号数だったような…

    • 1月31日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ちょっと行って見てみようと思います☺️
    ありがとうございました‼️

    • 2月1日
ぴー

155cmです🙋‍♀
ジャケットはanysisで買いました🎀
パンツはUNIQLOで買いました★

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ありがとうございます‼️
    調べてみたいと思います☺️

    • 2月1日