※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
住まい

一条で建てた方々…タッチレスにした方カートリッジつけましたか?オプシ…

一条で建てた方々…タッチレスにした方
カートリッジつけましたか?オプションで…
ウォーターサーバー辞めようと思った矢先、普通の水道水なので、カートリッジつけないと浄水にはならないって分かってからどーしよーって悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はつけなかったです☺️
ウォーターサーバーは熱湯がすぐに出せるメリットがあるので手放す考えは元々なかったです😂

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

確かにそれはメリットありそう
    でもミルク卒業したので水がなかなか減らなくて😵‍💫

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も卒ミし、我が家はコーヒー飲んだりラーメンに使ったりしていますが、それもあまり頻度が低いと確かにボトル型だともったいないですね🥺

• 1月31日
まどか盤_初ママリ🔰

うちも出産のタイミングでウォーターサーバー使い始めましたが、一条で建ててこれから住むんですが特にカートリッジつけませんでした😳

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

なるほど!
    ウォーターサーバー使い続けるとなると置く場所も考えなきゃなーと思って
    カートリッジの方安いのかな?と思ったんですけど、、高いですよね💦

• 1月31日