
住宅購入を考えているが、保育園入園に間に合うか不安です。アドバイスがあれば教えてください。
住宅購入と保育園について
3人暮らしで今の家はLDK8.2畳、洋室4.3畳の1LDK なのでめちゃくちゃ狭いです。
その為住宅購入を考えていて、内覧も何軒か行っているのですが決まっていない状態です…
気になっている物件が2軒ありどちらも9月頃に完成予定の建売なのでそこから内覧に行き、手続きを進めるとなると4月入園を希望しているので、それに間に合うか不安です。
賃貸で引っ越すことも考えたりしますが、次に引っ越すなら持ち家の方がいいかなと思っています。
同じようなこと経験されていたり、何かアドバイス等ありましたら教えて欲しいです!
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
9月完成なら4月に余裕で間に合いますよ!
10月に完成して11月引渡し、12月に引っ越しました!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🙆♀️少し安心しました。
経験談ありがとうございます!