※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
子育て・グッズ

おすすめの鼻水吸引器教えてください🥹あまり値段の高くないものがいいなーと思いつつ何がいいのかわかりません😂

おすすめの鼻水吸引器教えてください🥹
あまり値段の高くないものがいいなーと思いつつ何がいいのかわかりません😂

コメント

ゆと

ちぼじ
いいです☺️
手動ですが、持ち運びも楽ですし洗うのも簡単、ササッと使えます☺️

はじめてのママリ🔰

わたしもちぼじおすすめです!以前ハンディの電動使ってたのですがそれよらはるかに吸えます🤧しかも子供が以前のはいやがったのにちぼじは嫌がらず自分からやってと行ってくるようになりました😳

りんご

耳鼻科の先生曰く、吸引力ならメルシーポットが一番だそうです!
我が家は長男の時からメルシーポッド使っています!😊

ママ🔰

メルシーポット使ってます。
使い始めたら1万とかでなんで悩んでた…ってくらいお世話になってます‼️

でもその後からちぼじを知って、そっちも気になってました!

はじめてのママリ🔰🔰

うちはちぼぢです!
電源要らないからどこでも使えるし、手動なのによく取れるし洗うパーツも少ないし最高です😋

いち

そこまでして吸いたいのなら耳鼻科😂 
普通の時ならちぼじ! 
メルシーポットにはもう戻れません、、

ちむちむ

ピジョン使ってます。
洗うパースが少ないので楽です!
メルシーポットは使ったことないですが十分鼻水取れてると思います。