※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

先週の金曜日に1歳4ヶ月の次男が腸炎になりました。8回布団に大量に吐く…

イライラ爆発寸前なので聞いてください。
先週の金曜日に1歳4ヶ月の次男が腸炎になりました。
8回布団に大量に吐く、2回カーペット その他
土曜日 私が胃腸炎に、、トイレと友達になりました。
でも、家事もしないといけない次男、長男、旦那の事もしないといけない。洗い物を泣きながら吐きながら私がしてて、旦那はソファーで寝転び、携帯で歌の歌詞を見ながら歌ってました。
腹立つとおりこして、仕返ししてやろう。と思いました。
生きた心地しなかった。
日曜日 1番移したくなかった4歳の長男
ずーーーーーーーーと朝から晩まで吐いてました。
ゴミ箱にずっと吐いてたのでまだマシでした。
月曜日 旦那に移りました
日曜日に子供も嫁もダウンしてる中、旦那は仕事の上司と
ご飯に行ってました。帰ってきてトイレにとじこもり、
出てくる前に私は寝ました。
朝起きると洗面所にゲロ吐いてそのままにしてて詰まってました。
自分でしてよ。っていって結局しなかったので私がする羽目に。
そして、朝から晩まで今も寝てますよ。
夫婦揃ってダウンならお互いの助け合い必要ですよね。
結局 お互いダウンしたら女が動く羽目なりますよね。
しんどい、いらいらおさまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、無理すぎます🙂
私ならキレます🙂

  • あお

    あお

    もう、いい加減にしてくれる?
    って言うてブチギレました。
    子供の前で極力怒りたくないので控えましたが、子供達が違う部屋いたらボコボコですよね。

    • 1月30日
かんな

腸炎ほんとしんどいですよね😭
旦那以外みんなかかって私一人で吐いた物の処理、ダメになった布団掃除してフラフラで吐きながらやってました😢
そのあと旦那にもうつって、ザマァって思いました🥳
先日、風邪になった時も男って自分がかかると今にも死にそうなぐらいしんどい〜って言って熱さまシートはれーだの、着替えなんで用意してないねん。とかいつも言わないような調子に乗った態度とってきてたので踏みつけてやりました。

  • あお

    あお

    ほんま男頼りないですよね。
    なんか私も腹立ってきてお尻蹴り上げました。今、そしたら
    はぁっん言うてました鳥肌。

    • 1月30日
  • かんな

    かんな

    笑っちゃいました🤣
    ウチもそんなん言うんですよ〜笑
    怒り狂ってる時なんで余計ブチギレますけどね笑笑

    • 1月30日
  • あお

    あお

    寝てるのにはぁっんはもう鳥肌。
    きも。って言っちゃいました😂
    いや、そうなんです。
    明日この調子だったら限界くるので
    長男が幼稚園行ったら ぐちぐち小言言ってやろうと思います。

    • 1月30日
  • かんな

    かんな

    言います言います笑
    死ねって言っちゃってますよ私😅笑

    小言攻撃してやりましょう😄

    • 1月30日
  • あお

    あお

    起きてる時に言いたいので明日言おう🤮🤮🤮🤮
    子供が起きてる時はNG🙅‍♀️

    明日の行い次第ですね、、、、、

    • 1月30日
あかね

お疲れ様です!
それは私なら大号泣しながら大爆発します😭
あおさん偉すぎます😭

自分も吐いてるならまず子どもの最低限の生活以外は放棄しますし、洗い物もたぶん放置して紙皿とかだし、旦那のことなんてもってのほかです😳

家事や子ども達の看病を一緒にやってうつったなら仕方ないし看病もするけど、その状況だとダウンしてることにイライラしかしないと思います。

お子さんとあおさんで早く美味しいもの食べられるといいですね🍰

  • あお

    あお

    子供が不安になるやろなぁ。って思って歯を食いしばりたえました😢😢

    放棄したらやる人いないし、後での自分可哀想。ってなります😭

    いや、仕事日中行って長男も会えても30分とかなんで、なんでうつるん。
    って言うかなんでうつってるん?ってキレちゃいました😭

    旦那に内緒で子供たちと甘ーいもの食べに行こうと思います💗
    子供が食欲取り戻すのは時間かかりますが、、、、

    • 1月30日