※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
お金・保険

楽天後払いができない理由が分からず、お店や楽天に問い合わせたが解決しない。

どうしても楽天後払い決済ができません。支払いの遅延や住所等の間違いもありません。なぜかできません。お店の支払い方法の選択肢に後払いがあってもです。決済手続きNGとのことです。お客様情報の不備と楽天に問い合わせありましたがあてはまる項目はありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

後払いで、いままで延滞したことがあったりすると出来ないこともあるみたいですが、それもなければ楽天に問い合わせてみるといいと思います!

• みーママ

みーママ

それもなくて、楽天では答えられないそうです(T_T)
    旦那がブラック?だったのも関係ありますか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの妹が何回も延滞して一定期間後払いできなくなってたので😂
    旦那さん名義で買うとなれば関係あるのかもしれませんね!!
    あとはショップによって後払いがない場合もあるのでショップにメッセージで問い合わせしてみるのも手ですね!!

• 1月30日
kono🥨

楽天受注の仕事してますが
後払い決済一度NGでも
2回目注文したら決済通る場合もあります!
よく判断が分かりませんが
もう一度注文してみたらどうですか?

• みーママ

みーママ

後払い決済NGはお店が後払い対応してないってこともありますか?
    実はすでに3回も注文してだめでした

• 1月30日
  • kono🥨

kono🥨

そうなんですね💦
    後払い対応してないお店だと支払い方法に後払いがでてこないと思います!
    金額が5万4千円以上だとできないみたいですが、金額は超えてなさそうですか?

• 1月30日
  • みーママ

みーママ

ないと思います(T_T)
    いやないです!

• 1月30日

同じ住所に住んでる人も
審査対象になりますが
旦那さんも支払い遅延等は
ないですか?

楽天のショップを
運営していますが
後払いは結構
審査落ちする方いるので
厳しいのかもしれません😇💦

• みーママ

みーママ

旦那がブラックです。以前に支払い遅延等があったことがわかりました。住宅ローンが旦那は組めなくて(汗)それもありますかね?

• 1月30日